見出し画像

今の私

直感と勢いでnoteを始めてみた。

記念すべき、第1段は何を記そう

単純に、自己紹介とかかな。
2021年、10月の私がどういう立場にいるのかを記しておくことにする。

・1998年5月15日生まれ
・愛知県出身
・保育士(1年目)
・音楽、読書、ものづくりが好き

たったのこれだけ。

特に飛び抜けて得意なこともなく、
好きなことを好きなようにやりたいだけ


今は、生きていることに精一杯


仕事とかプライベートとか、
そんなことを考える余裕もなくて、
ただ目の前のことに向かい合って、
未来も過去も見られない

これが、2021年10月の私。



冒頭に書いたように、
このnoteは直感と勢いだけで始めたもの。

これから
どんな内容を書くのかも
どれくらいの頻度で書くかも
なんなら次を書くかも分からない。

私が、noteに残そうと思ったら書く。

これが決まっていれば、今の私には十分。



また、機会があれば。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?