見出し画像

【元売れっ子メイドで美容のプロが伝授】「芋くさい」と言われたコンサル生でもタイプの美女をGETするまでモテ男に生まれ変われた外見磨きnote〜「外側」からカッコよく編〜

こんにちは、アルカ(@aruka_maid)です。

早速ですが、男性は誰でも光る原石なのに、外見を磨きをしていない男性が多いです。なので少し外見磨きをするだけで、余裕で外見磨きをしていない大多数の男性と差別化できるモテオーラを放てます

ビフォアフ

実は、どんな男性でも平等にモテオーラを放てるポテンシャルは持っているものの、正しい外見磨きの方法が知らないがために、その価値あるポテンシャルを潰してしまっているんです。

だから外見磨きの方法を知って実行すれば、今とは比べ物にならないくらいあなたのビジュアルが良くなることを美容のプロの私が保証します。


画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17

【感想引用RTで限定note(このnoteの続編)プレゼント!】
〜先に重大なお知らせを〜

下記条件を満たした方限定で「【元売れっ子メイドで美容のプロが伝授】「芋くさい」と言われた垢抜けてないコンサル生でもモテ男に生まれ変われた外見磨きnote〜「内側」からカッコよく編〜」をプレゼントします🎁

(応募条件)
❶このnoteを読んだ感想を引用RTする
❷DMする

先に、本noteを読むと、あなたにとってどんなプラスの変化が生まれるのかお伝えしておきますね。

【本noteを読むメリット】
・外見磨きの基礎知識が手に入り、「外見磨きをしたいけど、一体何から手をつけていいのか分からない…」という悩みから解放される。

・メンズメイクに最低限必要なコスメを知って実践することで、顔面のコンプレックスを解消できる。またメイクの力を借りることで飛躍的に顔面偏差値が上がり、美女攻略する上で有利に戦える。

・美容のプロ直伝のエビデンスに基づく本当に効果があるスキンケア用品がわかり女の子ウケするすべすべ肌を手に入れられる。



それではまずは、この記事の信ぴょう性を伝えるために、軽く私の自己紹介をさせていただきますね。

0.自己紹介

・秋葉原の大手メイドカフェで年間3,000人接客した元売れっ子メイド
Pairsいいね数500+量産(プロフ写真撮影、プロフ文作成)
・元大手企業の美容部門社員で美容のプロ
韓国コスメブログで収益化(月間平均10,000PV)
化粧品検定2級保持

〔恋愛コンサル実績(一部)〕

●27歳まで年齢=彼女いない歴の男性が、
 たった1ヶ月半でマッチングアプリを使って可愛い彼女GET!

●22歳まで彼女いない歴=年齢の男性が、
 3ヶ月でいいね数が11倍になりハーフ系清楚美女から逆告白!

●マッチングアプリ未経験の男性が、
 2ヶ月でいいね数が4倍になり彼女3人GET!

●恋愛経験が少ない男性が、
 コンサル開始後、たった10日間でホテルIN!

私は、美容系の知識が豊富で人の魅力を最大限まで引き上げてカッコよく(美しく)プロデュースするのが得意です。

画像1

これは私が持っているスキンケア&コスメの一部です。(実際には、写真の2〜3倍の量のグッズが家にあります。お察しの通り、私は美容オタクです。)

1.人の魅力を引き出す「美容のプロ」の私が写真撮影すればいいね数は確実に跳ね上がる


このプロの美容スキルを活かして、普段はマッチングアプリ用のプロフィール写真を撮影をしたり、コンサル生にはプロの美容法を惜しみなく伝授しています。

元々、私はメイド時代に何千枚とチェキを撮影してきたので、その人を見た時に「どの角度から撮影すれば、その人の魅力を最大限に引き出した最高の1枚が撮れるのか」ということがすぐにピンと来ます。

あと単純に人をカッコ良く(美しく)変身させることが趣味です。

その証拠として、実際に私とコンサル生とのLINEのやり取りを紹介しますね。

彼は、元々自己流でマッチングアプリのタップルをしていた時に、女の子から貰えていたいいね数は、たったの「15」でした。

せっかく月額4,000円支払ったのに、15人の女の子としかやり取り出来ないのは勿体ないですよね。それに15人の中でデートまで進めるのは、よくても2~3人でしょう。

でも私が彼のプロフ写真を撮影させて頂いたのちに、最も彼がカッコ良く見える最高の1枚をプロフ写真に設定したら、彼のいいね数はたった10日で300いいねまで増えました。

画像1

私は人の魅力を引き出すプロなので、ただ写真撮影をするだけでなくて、髪型のセットやメンズメイク、ファッションまで全てプロデュースさせて頂いています。

私が写真撮影させて頂いた方は、もれなく全員飛躍的にいいね数が伸びますが、私からすればそれは何も驚くべきことではありません。

だって今までの人生で私が培ってきた美容に関する知識を全て注ぎ込んで最高の写真を撮影するので。その結果、多くの女の子からいいねを貰える写真を撮れるのは当然だと思っています。

さらにこの彼は、コンサル開始から2週間以内500+いいねを達成してくれました。15人の女性から恋人を選ぶのと500人の女性から恋人を選ぶのでは天と地の差ですからね。自分のタイプの美女をGETしたいというのが男性の本音だと思います。

画像2

というわけで、たとえ元々そこまでいいねを貰えなかった男性でも、私の手に掛かれば、今までとは比べものにならないくらい多くのいいね数を稼げるようになります。

これは私が美容に精通しているからこそ成せるワザです。

たとえその人の容姿レベルによって引き出せる美しさの最大値は違ったとしても、私の手にかかればどんな人でもその人史上最強にカッコ良くて魅力的な男性に変身させられます。

自分で言うのもあれですが、写真撮影をさせて頂いた方たちからは「とんでもないプロ意識の高さを感じた」「わざわざ地方から撮影だけのためだけに東京にきた甲斐があった」「まさか自分がここまでカッコ良くなると思わなかった」などと好評の言葉をいただいています。

(他県からわざわざ出向いて来てくれる人が居て本当に嬉しいです。いつもありがとうございます〜!)

そんなわけで写真撮影の腕にはかなり自信がありますので、プロ仕様の最高の写真を撮りたいという方はぜひ気軽にDMまでご連絡くださいね。

▼写真撮影に興味がある方はこちらからどうぞ

2.男性の美容はおすすめ商品を1つ使うだけでガラリと変わる

画像11

よく「人は見た目が9割」「外見は内面の一番外側」などと言われますよね。

心理学の「メラビアンの法則」でもすでに証明されている通り、初対面で相手から持たれる印象の55%は非言語コミュニケーションによる視覚情報が決定付けます。

メラビアンの法則図

例えば、A.高級そうな洋服やアクセサリーを身に付けたお金持ちな雰囲気を醸し出している男性とB.ボロボロの濡れ雑巾のような洋服を着た男性の両方から同じ投資話を勧められたとしましょう。さて、あなたはどちらの男性の話を真剣に聞きますか?またどちらの男性の話が信用出来そうですか?

もちろん前者ですよね。100/100人がきっとそう答えるでしょう。

「視覚情報」は相手を説得して動かすための条件として非常に重要な要素です。とーんでもなく重要です。人を動かせない限り、好きな子の気持ちを動かして付き合うことももちろん不可能です。

仮に、本当は後者の男性が投資のスペシャリストだったとしても、人は権威がありそうな前者の男性の話に注意深く耳を傾けるものなのです。(感の鋭い方はお気づきかと思いますが、だからこそ逆に人の見た目に騙されて、”話の内容そのもの”の成否を判断できないと軽率に騙されます。注意してくださいね。)

でも「人の印象に『容姿』が大きな影響を与えることはわかったけど、一体どこから手をつけたらいいのか分からない…」て人は結構多いと思います。

もし今あなたが美容にあまり関心を持っていないのだとすれば、実は外見改善することによって得られる大きなメリットを享受した経験がないからなのです。

<本noteを読む前のあなた>
どの商品を使えばいいか分からない
→行動したくても行動できない
→美容への関心がなくなる
    ▼  ▼  ▼
<本noteを読んだ後のあなた>
おすすめ商品を知る
→実際に買って使ってみる
→女の子からの評価が上がって自信に繋がる
自信ある振る舞いが出来てモテ始める

もちろん外見磨きをするだけでモテるということはありませんが、外見磨きをすれば周りの目がガラッと変わります。そうすれば自分に自信が持てて自信のある言動ができるようになってきますので、女の子からモテるわけです。

画像14

女の子は、自信のある男が大好きですからね。

なので外見磨きしたいけど何から手を付ければいいか分からないあなたのために、美容のプロの私が「この商品を使えばカッコ良くなれるよ!」という商品をピンポイントで伝授します。

正直、外見磨きの方法さえ知っていれば、人それぞれ外見レベルの上がり幅は違えど、どんな人でも今よりカッコよく(美しく)なれます。

男女ともに、モテるために外見磨きは絶対に避けて通れない道です。

そして内面磨きよりも外見磨きの方が即効性が高いです。ものによっては、たった1日で効果が出るものもありますしね。(特に、眉毛サロンに行くなど)

なので、まずは外見からサクッと改善することをおすすめします。

3.素人の口コミに騙されるな!

今回このnoteを執筆しようと思った理由は、世の中に嘘の美容情報が溢れてることに大きな疑問を感じているからです。

SNSでは「この化粧水なんか良かった!」「この商品使ったら肌のコンディション上がった気がする!」ていう何のエビデンスもない一般人の口コミが広がってます。

そして素人の口コミに流されて、本当の商品の効果効能を知らないまま高価なスキンケア用品を買っている人が大勢いると。

プラセボ

これは有効成分が全く含まれてない偽薬を本物の薬として患者さんに飲んでもらった時に、「薬を飲んだという安心感で、一定の割合で病気が治ってしまう」というプラセボ効果と同じ現象と言えます。

「高価な化粧水を使えばカッコ良くなれるはず」
「有名女優をCM起用してる商品を使えば美しくなれるはず」

ですが、実際には評判の良い商品を使ったから肌が良くなったかのように錯覚しているだけなのです。

美容成分とそれぞれの効果効能を知っている私からすると「え、この化粧水使うよりも、断然あの化粧水使った方がコスパ良いし効果あるのに。みんな騙されて勿体ないな。」なんて思うことがよくあるのです。

私たちの目的は、本当に外見のコンディションを良くしてくれるコスパ良い商品を手に入れて外見磨きをすることですよね。

決して、みんなが使ってる商品を真似して使って効果があるような気になることではありません。

4.私が売れっ子メイドになれた理由の1つは「美容を極めたから」

私がここまで美容にここまでこだわってきた理由は、「美容が好きだから」という理由だけではありません。

「美をお金に換金する仕事で売れるために、美容の研究が必要不可欠だったから」

これが大きな理由の1つです。

世間的なイメージとは違って、メイドやキャバ嬢、ホステスなど「美をお金に換金する仕事」は決して楽な仕事ではありません。

常に、他のキャストと比べられるので高い美意識持ち続けなければいけませんし、最も自分の容姿が映えさせるスキンケア方法やメイクを日々研究し続ける必要があります。

外見のクオリティを上げておかないとお客様から見向きもしてもらえない相当厳しい世界です。「時間とお金を使ってまで、可愛くない子と話したくない」というのが普通の感覚だと思います。

そのため有名店で働くメイドやキャバ嬢、ホステスなど、一定レベル以上の容姿の女性が揃う中で戦って成果を出すためには、それ相応の努力が必要です。

画像15

(外から華やかな世界に見えるかもしれませんが、ガチで中は常に戦争状態です。しょっちゅうキャストが耐えられなくて辞めてしまうのは、この戦争のせいです。だから私を含めこの環境で耐え抜き成果を出せる人間は相当な強靭メンタルの持ち主と言えますw)

もちろん売れっ子になるためにはトーク力やサービス精神が重要であることは言うまでもありません。ですが、対男性接客のお店において、それは美しさがあってこそワークします。

だから私は美容とトーク力の両方にコミットしてきました。その結果、某大手かつ有名店のメイドカフェで売れっ子メイド(ナンバー入り、新人賞受賞など)という実績を手に入れられたのです。

画像4

※メイド時代のイベントチェキを見つけたので、メイド服ではないですが証拠として置いておきます。(不思議の国のアリスのコスプレ)



最後に、本noteを読むに当たって1つお願いがあります。

残念ながら、このnoteを読んだだけではあなたの外見は改善されません。行動に移してこそ成果が現れます。

なので、このnoteを読み終えたら、あなたに出来る小さなことからでもいいので、必ず行動に移してください。

行動に移せば、必ず未来のあなたの外見が今より見違えるほど改善されることをお約束します。

本来であれば、コンサル生にしか教えない有料情報ですが、フォロワー1,000人達成記念として特別にこのnoteを読んでくれているあなたにも教えます。

それでは本編へどうぞ〜!

5.5年後もすべすべ美肌を維持するためのメンズスキンケア

スキンケアと言えば、女子がせっせと取り組んでるイメージがありますよね。

でも男性もしっかり若いうちからしっかり適切なスキンケアしておかないと、5年後、10年後にお肌にシミやしわが出来て実年齢よりも老けて見えてしまいます

スキンケアは1日や2日頑張ったからと言って、すぐに成果が出るものではありません。日々のスキンケアの積み重ねがあなたの未来の綺麗なお肌を作ります。

毎日、朝晩適切なスキンケアを続ければ…

画像5

このように30歳超えても、シワやしみ1つないすべすべ肌をキープ出来ます。

こちらの画像は俳優の千葉雄大さん(32)なのですが、「25歳です!」と言われても納得できるくらいの綺麗なお肌してますよね。(いや、23歳て言われても納得出来るかも。)

彼は童顔だから元々若く見えるのもありますが、肌状態が良いと若々しく見えるということが分かります。

適切なスキンケアをしていないと、「30代になった途端におじさん化する!」と巷で言われていますが…

正しいスキンケアを続ければ30代になっても、「普段、どんなスキンケアしてるんですか?〇〇さん、30代に見えないですね。」と女の子からキラキラした目で聞かれるようになりますね。(実際、私もお肌つるつるな男性にはスキンケア方法を聞いたりします)

それに美容感度が高くなれば、女の子と美容系の話も弾むようになります。お肌も綺麗になって、女の子と話す話題も出来るので、まさに一石二鳥です。

それでは、今回は同年代の男性と圧倒的な差をつける若見えスキンケア方法を伝授していきます。

何も難しいことはありません。世の男性は、美容に無頓着で特にケアしてない人が多いので、最低限の簡単なスキンケアをするだけでごぼう抜きできます。

まずはスキンケアの基本の流れをおさらいしますね。

【スキンケアの流れ(基本)】
⓪クレンジング
※メンズメイクする人のみ。朝不要。

①洗顔

②化粧水

③美容液
※まれに商品によって洗顔直後に使うものもあるので、使用方法をよく読んでくださいね。

④乳液(クリーム)
※乳液またはクリームを使います。乳液とクリームはいっぺんに使用しないので注意してください。

⑤日焼け止め
※夜不要


それでは、早速美容オタクの私が本当は教えたくないコスパ最強のスキンケアグッズを紹介していきますね。

簡単に手に入れられるように、近くの薬局で買えるもの中心にチョイスしたので、ぜひ試してみてください。

ここから先は

14,141字 / 40画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?