見出し画像

ショートドラマ 車中

駐車場、雪がどんどん降ってフロントガラス覆い始め
男「かっこ悪いけど全然ダメかも」
女「いいんです。トライすることに意味がある」
男「お、オリンピックですか」
女「昭和ですね私たち」
女、シートを倒して覆い被さる
軋むタイヤのアップ
荒い息の音
女「このままじゃ発進できない」
男「クラクションなりそう」
女、助手席に座り、ミラーで口紅など気にしている
男「なんと言っていいか、すみません、つかありがとうつか申し訳ない」
女「あ、そういうのずるい」
男「え」
女「共犯ですから。もし罪とかなんとかいうなら」
男戸惑って
女「でも罪でもないでしょ。握手するようなもの」
車外観。エンジン音が高まり、始動する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?