見出し画像

2021年に初めて挑戦したこと一覧

2021年も後1週間ちょいなので
今年初めて挑戦したことを
書き出してみました。


・一般社団法人設立
・毎月旅行に行く
・ポーカーを始める
・スカイダイビング体験
・仲間と教育について学ぶ
・オンラインサロンの開設
・バーテンを体験
・営業、セールスの勉強&実践
・タロットの占いを始める
・キャッシュフローゲームを体験
・ボイトレ
・タクシー代が毎月1万円を超える
・会員制のお店に通う
・都内をロードバイクで駆け巡る
・リムジン乗車
・クラウドファンディングで年間15万円寄付
・長年会社経営してきた社長さんから教育と成功法則について教わる
・教え子を育てる
・タッグを組んで事業をする
・インスタグラムを稼動する
・ビーチテニスを初体験
・本を年間で100冊読む
・お世話になった人へのお礼
・父母にプレゼント
・おじいちゃん、おばあちゃんに独立の報告
・ファシリテーター勉強会
・自己理解の教育研修を受講


多分もっと出て来るんだろうけど
やったものが全て自分の自信に
繋がっています。


来年はこれ以上の体験を
深く多くこなして行きます。


これを年々更新して
さらなる高みへ向けて
日々精進していきます。


この記事を見てる人はよかったら
自分が1年間で何を新しく挑戦したか
書き出してみることで振り返りが
出来るのやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?