自己紹介

今更だけど初めまして。

本来なら最初の記事で自己紹介ってするものだよね、きっと。
忘れてたというか、プロフィールもあるしなーって思ってたのね。

なんせ一番最初の記事が『やる気スイッチ』なんだけど、タイトルもさることながら内容がヒドい。
やる気がないことを棚に上げて、なんならNOTEが続かないかもしれないことを示唆までしちゃってら。

1記事だけですぐ止めてしまう懸念もあったけど、なんだかんだで続いている。
スッカラカンで中身のない内容であるけども。
逆に言えばスッカラカンであればあるほど、気負いすることなく継続できる気がする。


自己紹介というかしこまった記事にせずとも、私の中身こそスッカラカンの虚無ですから。
薄っぺらいです。
ロースハムくらい。いや生ハムか。生ハムには梨とクリームチーズがよく合うよ。


あと自他ともに認める器の小ささね。
「私って器が小さいんだよね〜。おちょこどころかペットボトルの蓋。」と多少自嘲気味に言っても否定されない。
笑ってやり過ごされる。そこは否定して。


私が他者からよくかけられる言葉は、
『色白』『巨乳』『面白い』『絵が上手い』『説明が上手』『すべてに於いて適当』『しっかりしている』『初めて出会うタイプの人間』
です。

割と良い評価を受けている。
まぁ抉るような悪口雑言は本人に言えないから、半分以上当てにならないかもね。ショボンヌ。


アラフォー既婚者。
二児の母。
棺桶に入れたいものは甘栗。
好きなお酒はワインと養命酒。
年々、涙腺が緩みまくりでまったく知らないひとの結婚式で号泣すること請け合い。
割と誰とでもうまくやれる。
話したがりの人見知り。
夢はウィキペディアに載ること。

愉快な世界線で生きている私をどうぞよろしく〜。
あなたの夢の中でお会いしましょうね!急にメルヘン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?