見出し画像

2021年

こんばんは、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


やはり、1月の下旬ともなると昼夜の温度差が激しく、ご時世柄もあり体調がとても心配な時期になりますね…



タイトルからはだいぶ日にちが経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️


混み合っていない時間帯を避けて初詣に行った時の写真なのですが、思ったよりも幻想的に撮れたので載せてみました☺️


お参りでは今年初受験の司法書士試験に合格できますようにと、今年再チャレンジとなる行政書士試験に合格できますように、という2つのお願い事をしてきました☺️


少し欲張りだったかもしれません…😹


他の受験生の方もとにかく合格するために毎日必死の思いをして受験勉強をなされていることと思います…


対面での人との関わりが制限されているこの世の中で、同じ目標を持っている方、似たような環境で苦しい思いをされている方などたくさんの思いを抱えている方が多くいらっしゃると思うので、今でこそSNSを通じて支えあえたらと思います…。


むしろ、遠く離れた所に住んでいても、言葉1つで励まし、支え合うことができるという面では、誹謗中傷や罵倒の言葉を投げつけるのではなく、暖かい言葉を送り、支え合うことがSNSというツールのあるべき姿なんじゃないかなとすら思っています。


綺麗事かもしれないけれど…。



私は今現在Twitterで繋がらせていただいてる、同じ受験生の方や既に合格されて開業されている士業の皆様にとても良い刺激をいただいています☺️


いつもありがとうございます☺️



2021年、どこまでやり遂げられるか今は全く分かりませんが毎日やれることを精一杯やって、健康に目標に向かって突き進んでいきたいです!!



ちなみに、行政書士試験の結果が1月27日に発表となるのでもうドキドキが…



それでは、おやすみなさい🎶



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?