見出し画像

【イベント】夏の終わりにひえひえアイスティーで締めくくり

過ごしちゃいましょう あつい夏のおいしい締めくくり

(9月になっても暑いかもだけど気持ちは夏の終わりということで)


【 8/27(日) サトウさんにて紅茶イベント🌻 】

サトウさん Coffee & Lab にて、
夏の!一日紅茶イベントを開催させていただきます

今回はアイスティー特集です~ひえひえ~


・ ・ ・


8月27日(日)
サトウさん Coffee & Lab にて
ちょっとスペシャルな紅茶を!

普段のメニューにはない、この日だけの紅茶を
ティーインストラクターがお淹れします⁡


【 紅茶イベントメニュー 】

◇この日だけの 季節のアイスティー
2種類 どちらも一杯 ¥500

◆ちょっとリッチな、夏の限定アレンジアイスティー
2種類 どちらも一杯 ¥700

⁡どんな紅茶が並ぶのか、詳しい内容はまた後日ご紹介します


【 イベント開催日 】
2023年8月27日(日) 10:30~17:30 時間内いつでもどうぞ

お茶を淹れる人 ティーインストラクター 林ゆり



【 会場 】
サトウさん Coffee & Lab
埼玉県狭山市狭山台3-13-11(高橋勇設計事務所1F)
https://www.instagram.com/satosan_coffee_and_lab/


[ティーインストラクター / 林 ゆり]
・日本紅茶協会認定 ティーインストラクター
・日本茶アドバイザー
・サトウさんの季節の紅茶セレクトのお手伝い

お茶の仕事をして10年目。紅茶専門店に勤務し、たくさんのお客さまのお悩みを伺ってきた経験から
イベント開催や教室講師をしています。
https://www.instagram.com/ri_days_tea/


・ ・ ・


ひえひえアイスティーで
夏の終わりを楽しんじゃいましょう☀️
マスターと一緒にお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?