4月1日

今年もこの時がやってきた

4月1日

新生活で楽しみにしてる人も苦しいと思う人もみんないるかもしれない

でもこれだけは忘れないでほしい

案外自分が思ってるほど世界は敵だらけじゃないってこと

それは私が身をもって体験したことだからわかる

何も無くて真っ暗で全員が敵に見えてたあの時、ぶっちゃけ今もそうなんだけど、それでもあの時よりかは大丈夫になった

周りをよく見れるようになったから

だからつらくなったら周りをよく見てごらん

それでもダメだったら、自分なりの乗り越え方をその時考えよう

難しいことは考えなくていい

等身大で生きて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?