見出し画像

2023年12月の振り返り

どんなタイミングで12月を振り返ってんねん!もう1月も終わるわ!
って思いますよね。はい、私が一番そう思っています。

12月は京都・和歌山ワーケーションに参加。フリーランスの皆さんに混ぜてもらい数日間一緒に過ごしました。さりげなくMTGにも参加させてもらえて嬉しかったです。

白浜の「アドベンチャーワールド」子供の頃に行ったはずだけど、パンダがきちゃなかったのしか覚えていなかったのでめちゃくちゃ楽しめました。

インタビューしてもらいました

小説と曲を選ぶのにとても悩みました。ぜひ読んでみてください〜!

お仕事について

12月に公開された記事

「爬虫類 寒さ対策」「レオパ 寒さ対策」で検索結果1位を取れました!

12月に執筆した記事
・ピッチレポート
・コラム記事
・リライト記事

note更新

インタビュー記事公開しました。90 English代表のタカショーさんに習慣化について語っていただいてます。素敵なお話が聞けましたので、ぜひ読んでください!

エンタメシリーズ

アニメ

  • 薬屋のひとりごと

  • 葬送のフリーレン

ライブ

  • ダイヤモンドダンス

映画

  • ゴジラ−1.0

・・・

すでに1月の記憶が上書きされているため、正直あんまり覚えてませんでした。1月は下旬ですがほぼ人と会っておらず、引きこもっているので振り返れることがあるのか心配です。

2023年12月の振り返りでした〜


この記事が参加している募集

振り返りnote

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?