見出し画像

劇場版名探偵コナン最新情報!怪盗キッドや平次と和葉の恋愛事情に注目♪

こんにちは!
アニメもゲームも大好き♪老人ホーム勤務の看護師松本です😊

この時期に注目されるアニメ映画と言えば、「名探偵コナン」

いつも春になるとコナンの映画が毎年の恒例です!

そして、今回の映画もめちゃめちゃ楽しみー✨
なんたって、怪盗キッド様が登場する映画は見逃せません😆

そんな気になる映画情報をチェックしていきます♪

4月12日公開!『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

アニメ『名探偵コナン』劇場版シリーズ27作目になります!

27年連続映画をしているのに、未だに小学生なのかってツッコミはなしです(笑)

出典:https://www.conan-movie.jp/2024/

今回の舞台は北海道の函館!
怪盗キッドからの予告状、狙っているのは新選組副長・土方歳三に関わる日本刀。宝石じゃなくなぜ刀なのか!?

そして殺人事件やキッドもどう関わっているのか気になります。
天下分け目のお宝争奪バトルミステリー✨

今回、服部平次や和葉も登場するというから私としては大注目!

今回のゲスト声優も北海道といえばこの人!大泉洋さんです♪
楽しみだなー😊

そして、映画と言えば主題歌も気になりますよね♪
今回の主題歌はaikoの「相思相愛」

平次と和葉は無事に“相思相愛”になることができるのか?
今回はこの辺の恋愛事情も要チェックですね✨


映画情報

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』
2024年4月12日(金)より全国東宝系にて公開!

どの映画館で見れるかはこちらをチェックしてみてください♪
⇓ ⇓ ⇓

今までのコナンの映画を観たいって方は、視聴できるサイトもあるのでこれを機会に観るのもありですね😊

U-NEXT、Hulu、DMM.com 、TSUTAYA DISCASで今なら全作品見放題のようです!

また、コナン劇場版最新作公開記念として、金曜ロードショーで2週連続放送されます♪

4月12日(金)21時〜「 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」
4月19日(金)21時〜「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」

是非チェックしてみてください✨

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?