見出し画像

「 EGOIST 」

僕は僕だけのEGOISTで君を傷付けた

たった一言の言葉で...

ケラケラと笑ってる君が好きだったのに

それすら出来ない位に君は壊れた

なんでこんなに僕はバカなんだろう??

苦し紛れに吐いた嘘ですら君にとっては猛毒になる

ねぇなんでこんなに僕は愚かなんだろう??

哀しい程に僕は僕に嫌になる

EGOIST

僕は君に笑って欲しいのに...

苦しい程に嫌になる

どうしたら君の傷を癒せる??

そんな事ばかり考える

EGOIST

其処にあった優しさすら無駄にした

ねぇ笑って

そしたら僕は僕の自己嫌悪から抜け出せる

お願い

笑って

そしたら僕のEGOISTから抜け出せる






                                                                    Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?