見出し画像

「 キズモノ 」

私は傷痕を見られるのが怖い

傷だらけの心と体

この傷痕を美しいと言ってくれる人なんて居ない

キズモノ

どんだけ足掻いたって治らない

淋しさを埋める手段なんて無い

何時だって私の心を抉る事ばかり起きる

ねぇホントは怖いよ

でも素直に甘えられない

そぅ何時だって硬い鎧を着て生きてる

なんでこうなってしまったんだろう??

上手く言葉に出来ない

そぅ何時だって愛想笑い

君が笑ってくれるなら道化師(ピエロ)にだってなろう

でもね

きっとキズモノの私は需要が無いと想ってしまう

傷痕が疼く

誰にも認められない

この先もずっと独りきりなんだと思い知らされる

もし自分が認められる時がきてもきっと

自分を許せない

この心と体に埋め込まれた傷痕が笑うだけって知ってるから












                                                         

                                                                              Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?