見出し画像

「 ヴァンパイア 」

貴方は私に何万回の嘘をついた??

其処に愛情の欠片すら無かった

そう私は貴方に取ったら唯の玩具

なんでそんな風に嗤えるの??

貴方が積み上げた砂上の楼閣ですら

壊れかけてるのに...

そう例え私が警鐘を鳴らしても気付かないフリをして逃げるのは解ってる

だから私は何時からか気付かないフリをした

例え総てが壊れても...

貴方は唯、嗤(わらう)だけで話すらしてくれない

そう其れで良かったんだ

だからお願い

私の前から消えて

愛しのヴァンパイア

そしたら私は貴方の呪縛から逃れられる
 
そう美しいヴァンパイアに私は相応しくない

ごめん...

此が私の出した応え

相応しくないのなら消えるしかなぃよね...

ありがとう

そしてバイバイ






                                                                    Fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?