見出し画像

「 祈り 」

私の小さな祈りは何時だって絶たれる

欲しかったモノさえ私に牙を剥く

どうして何時もこうなるのだろう??

悔し紛れに吐いた祈りさえ届かない

ねぇ??

なんで何時も失敗するのかな...

其処にあった希望さえ消えてなくなる

手が届かないモノばかり追ってしまう

私が苦しいと言えたのなら

世界は変わったのだろうか??

解らないまま生きてる

苛立ちにも似た感情を押し殺して

其処にある

手に入らないモノ達を見ながら

最後の祈りを捧げる










                                                                          Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?