見出し画像

「 Killing me 」

貴方の声が木霊する

Killing me

助けてのSignだったのに見逃した

私が弱いばかりにごめんね

貴方を救えてたら

私は違う人生だったのかな。。。??

Killing me

今は昔 其処にあった希望すら

無くしてしまった

貴方が欲しがった 

愛ですら今はお金で買える

意味の無い言葉の羅列

そんな弱い私が嫌い

でも貴方を救えたのだったら

私は後悔しなかったかもしれない




                                                                  fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?