見出し画像

Clubhouse その2

日本の仲のいい友人2人に興味ある?
招待枠あるから、招待するよ!
と早速連絡したしたら、

そんなん流行るなんて、
今コロナ禍で、みんなコミュニティー不足?
YouTubeに出遅れた芸人が始めるって、
などなどと言われ。。。

仲のいい友人3人の中で、
私だけ流行りにいそいそ食いついた?ような感じで、ちょっと疎外感。。。
って、まあ友人は、興味ないってこと。

ユーザーになってすぐにわかるのは、
自分のiPhoneの連絡先に入っている誰がユーザーなのかって事だった。
まあ、ほとんどが仕事関係というか生徒の親、
ローカルは子供の親と言う私の連絡先。
誰がユーザーだったかと言うと、
生徒の親だけど実業家、セレブレティ感のある人たちだった。

先程ちょうど清塚信也さんのランチタイムにピアノをみたいなのがあって、そのroomに参加。

ラジオ聞いてる感じ📻かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?