自己紹介🌼

はじめまして

こんにちは
こんばんは
おはようございます

りあめーばといいます。
26歳女子B型の一人っ子です

Q なんで りあめーばっていうの?
A 名前を考えた当時好きだった人が向井理さんの「理」の時をお借りし、自分の名前をいじって考えました

Qなんでnote始めたの?
Aんーと…
 一言で言うなら自分の体験したことを
 言葉にして残しておきたいし、
 他の人がもし同じ経験をして後悔をして
 欲しくないと思ったからです。

Q趣味は?
Aディズニー行くこと。昔年パ持ってました。
ディズニーアニメも好きです。映画も。
(ただし、スターウォーズ系、MARVELとかは見てません。。すみません。。ざっくりなら…?)
  食べ物。食べること。見ること。
  食べるのは私の栄養源。
 音楽を聞くこと。基本的に色々聞きますが、
中でも   バンドマンが好きで、THE BAWDIESさんというバンドをずっと好きです。 特にドラムのMARCYさんずっと応援してます。

Q出身は?
A東京のどこかです。場所は言えませんが…笑

Q最後になにかメッセージを
Aとりあえず頑張ってみまーす

#はじめてのノート
#初心者
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?