見出し画像

蕎麦湯寒天

‪以前Twitterで見た、蕎麦湯寒天を作ってみた。


‪メープルシロップかけてもうまいって言ってるのも見かけたからメープル掛けです。

黒蜜が売ってなかったのです。


味は不味くないけど美味しくも無かった。残念。

‪黒蜜ならもっと寒天に絡んでおいしいのかな?

まだあるからやりたいな‬と思います

行間が凄いせいで、凄いどうでもいい文がとってもシリアス風になってしまいますね。

ウケる。

ブログでネトメシタグ記事を書くと、コメントが一言すぎるので

ネトメシもこちらに載せていこうと思います。

画像1

きな粉は沢山かけた方が美味しかった。

このあとめちゃくちゃ振りかけた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?