見出し画像

寝相セレクション

※常時増えます


2020.10.21

画像1

どセンターを占拠



2020.10.03

画像2

全ての布を独り占め


2021.01.04

画像3

珍しくフィットして寝た。

娘が手を握ってくれてHappy


2021.01.11

画像4

なんでそこ???

太もも背中にあるの寝にくくない???

体勢は楽だけど抜け出すのはすごい大変だった



2021.01.13

画像5

壁と娘の頭にプレスされる

脚ははみ出ている


2021.01.25

画像6

最早プロレス

寝付くまで緩くほっぺをふみふみされていた

体勢は辛いが抜けるのは簡単だった


2021.1.31

画像7

私ちょっとはみ出てるよ

最初は娘が私の位置で寝てて動かしたけど戻ろうとしてくる……。

入れないのでUFOキャッチャーのように運搬したらふかふかもっちりのほっかほかでうさぎかと思った。

画像8


2021.2.3

画像9

脱出難易度高かったけど

完全に寝付いていたので大胆にすり抜けて下ろしました


ちなみに寝る直前に、静かになったから寝たのかなと思ってちらっと見たら、おもちゃ箱の中身を全部出して箱の中に入って立ち尽くしていた。何なんですか。やめてもらっていいですか。

画像10


2021.2.4

画像11

お昼寝。

最近は狭く寝るのがブームなのかしら


2020.2.7

画像12

in実家。ルームソックスを履いた私の足をぬいぐるみか何かだと思ったのか握りしめて寝た

珍しく綺麗に枕に頭を乗せ、お布団で就寝。


2021.02.21

画像13

腕を抱きしめたい!頭はいらない!

足をめいっぱい伸ばして頭をなるべく遠ざけようとしている

無理ですわ 付属品なのですわ


2021.02.28

画像15

完璧すぎるっ!!!!!!!

私の位置に枕を押し込んで巣を形成しておいた。↓

画像16


2021.03.01

画像14

枕の位置おかしすぎるんだけど今までで最高に楽に抜けられました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?