見出し画像

わたしはわたしに従います。

そう。もうとっくにわかってるんです。
そうなんです。

グダグタ言ってるだけでは変わらないこと。

あと、本当に目指したいものを目指して失敗したら

その後何も無くなってしまったら

どうしたらいいのかって思うのが怖くて

一歩がなかなか出ないこと。

本当にやりたいことに似たことをやってても

絶対に満足しないこと。

よくよく分かってる

なのに失敗したら?

それで損したら?

お金がなくなっちゃったら?

怯えてばかり。

昔はこうじゃなかったのに、

思ったらすぐ行動出来たのになぁー

歳を重ねて窮屈になるなんてたまらん。

どんどん自由になるのがいい。

でも自分を信じるって本当に難しい。

すぐ流されそうになってしまう。

嫌われたくない。

いい人って思われたい。

そればっかり。

じゃあ、自分の意見は??

自分の気持ちは??

人の顔色も反応も

気にせずちゃんと自分を信じたい。

今年はそういう年にする。なる。

ria

#後悔しない

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡