見出し画像

マイラブ♡

これはもう完全に好きな人の話。

マイラブ♡Tom Hiddleston♡

このもふもふfluffyなおヒゲ、
育ちは一流王子様なのに天然マイペースな性格が大好き笑。

すぐカリカリしちゃうわたしは
こういう天然マイペースな方にいつも癒されます。(現実でもね!)

彼を初めて知ったロキも

”ミッドナイトインパリ”での
フィッツジェラルドも♡

ヘアーがオールウェーブだなんて可愛すぎ笑♡

伝説のカントリー歌手、ハンクウィリアムズを描いた
”I saw the light”も。

ただただうっとりする綺麗な横顔も笑。

そのほかの映画も全部全部ね。

去年のコミコンでご本人に会った時は記憶をなくしました。

2018年、サイコーの出来事だった!

彼はイギリス出身で、彼が話す英語はとても聞き取りやすく最高のリスニングの教材にもなってくれています笑。

そしてだいぶの癒しにもね笑

大好き!アイシテルワ♡

ria

#マイラブ #tomhiddleston #トムヒ #わたしのこと #好きなこと

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡