見出し画像

note初心者にとって素敵な場だった!励みをもらえた『マガジン』

こんにちは!りあです。
最近、noteを読んでいだくことが増え、スキをくださったり、フォローいただいたり、マガジンに追加していただいたりと、とても嬉しく励みになっています🌼ありがとうございます。

noteを始めてみたものの、まだまだわからないことばかりで、マガジン追加というものがあることを数日前に知りました。

自分の記事のカテゴリー分けというイメージだったのですが、
どうやら、自分の好きなnoteを集めたり、追加していただいたり、交流の場としてnoteを追加できたりと色々できるみたいです。  

自分が頑張って伝えたいと思い書いたnoteが、こうして広がっていくのはすごく嬉しいなと思います。

⬇マガジン追加していただきました♪
この場をお借りしお礼を。
すごく嬉しかったです。ありがとうございます!

山門文治さん、作家志望だそうで、夢を言葉にしている姿がとても魅力的です♡
個人的に、皇居1周しながらあなたの人生を聴くということをされているのがすごく面白いと思いました!


⬇共同運営マガジン参加してみました♪
「楽しく、続ける」というコンセプトが素敵。
自分の記事もみていただきたいし、沢山の素敵な記事に出会いたいと思い参加させていただいております!

書いた人も見る人も笑顔にしてくれるのが素敵!
クロサキナオさんのnoteは明るさが滲み出てて、ついつい読んでしまいます♡


始めて1ヶ月。 
noteはとても温かい場所だと感じます。
みんなが書くことを応援している感じがとても良い。そして、沢山の面白い話や考えに触れれることがとても楽しい。

自分の思いや気付きををのびのびと出せる場として始めましたが、学びだけの世界だけでは出会えなかった方達も、自分のnoteを読んでくださる。
そうやって世界が広がることがとても嬉しいです。

そして、やっぱり読んでくださる方がいるって嬉しいなと思います。
きっと私一人の力では見つけてもらうことすら無理だったかもしれません。
それが【マガジン】を通して沢山の人の目にとまることができました。

背中を押してくださる方、励みになる場があったことがすごく力になったので、こんな場があることを知らない方に届けばと思い今日はnoteに綴りました。

noteには、次も書こうと思える力になる場が沢山あります♡

暖かい皆さんに支えられながら綴っていけるって幸せですね。
素敵に出逢いに感謝🌼これからもよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?