見出し画像

フェイクだらけのマスメディア

👆映画「ディープ・インパクト」のワンシーンをメディアがパクっていました!リツイにもありましたが、よく見れば冬のキエフにしては皆さん薄着ではないですか❢

この映画は大ヒット作で最初から最後まで大変意味深です。余談ですが、パシールが大学で講師をしていた時に教材で使いました。少なくとも10回は観たと思います。

👇そして、次の映像も今回のものではなく、2017年の弾薬庫の爆発映像を使用とのこと。どうして視聴者を騙す必要があるのでしょうか?

オリガルヒとはロシアウクライナ旧ソ連諸国資本主義化過程形成された政治的影響力有する新興財閥です。

🌙本日はケンコウさんの作品を使わせていただきました🌟

👇のterucchiteruteruさんの記事によれば春はグラウンディングが大切だそうです。それと関連して、昔TVドラマで精神を病んだ人物を演じることになった俳優さんの話を思い出しました。役作りで精神科医に会いに行ったところ、「春は腰回りの骨がズレやすくなり、そのせいで精神的に病む人が多い」と言われたのだそうです。ふわふわ感があり、怒りっぽくなっているならヨガが心身を調整してくれそうですね。

👇的中率が高いことで有名なルイーズ・ジョーンズさんの予言です。現在の世界情勢とリンクしています。

👇絢香さんからの最新情報です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?