見出し画像

"Plastic Love" by Friday Night Plans(Live at Studio Tanta)

今、世界中で昭和時代に流行った日本のポップスが話題になっています。

特に今日取り上げるPlastic Loveは竹内まりやさんの名曲で1984年にリリースされたVARAIETYというアルバムに収録されました。

そして、その翌年にシングルカットされたものの、あまりヒットしませんでした。ところが35年経った今、この曲が世界中で話題になっています😲

👆(4分38秒の動画)

Plastic Loveが知られ始めると、この曲をカバーする歌手やバンドが世界中に出て来ました。

その中でパシールが最初に観たのはインドネシアのFriday Night Plansというグループです。

洗練されていて、しかも日本語がクリア✨✨✨

動画のコメント欄に竹内まりやさんが一番気に入ったカバー
だという情報がありましたので、是非観ていただきたいと思いました🐶

以上🎶


夏バテ防止に良さそうなジュースです😋

信じる信じないはアナタ次第!

本家本元のPlastic Love。MVがステキです💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?