見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・8)

本日の国会を観て呆れ果てました。

ま、予想通りでしたが。

内閣府の勝手にさせろって話ですものね。


さて、お忙しい方でも最新情報が得られるように本日も気になるツイッターを集めてみました。

それでは、どうぞ😸

【拡散要請】たった1分29秒です。動画を観てほしい🥺

本日から季節が変わります🍂身体を冷やさないようにしましょう♨

何か違和感🤔首のスカーフを怪しむ人は多いのでは?

イイ話~💜

アラ~!

由々しき事ですよ😠

日本は完全に間違っていますね😢

遂に❕🎊悪い人たちを早くお縄にしましょう!

パシールも小麦でひどい目に遭いました😿

「ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹にスパイク蛋白を確認したという衝撃の論文」です⚡

子どもを守らなければ日本は滅びます。

デマ太郎は統一教会とズブズブだった❕

日本のマスコミには言論の自由はありません。

国葬に大反対です😡

子どもを犠牲にしないでください🥺

4回目接種はNG⚡

接種しなければカロナールは不要です😢

二機が一機になる不思議な映像です😲(1分6秒)

二酸化チタンは要注意!!

以上🐶🍀

有機大福が気になりま~す(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?