見出し画像

結界を張る人たち(その3)~異星人から聞いた話シリーズ

現在5月3日に起こる大地震で日本人8000万人が亡くなるというツイッター情報が流れています。

これは3.11を的中させた松原照子さんが「5月3日に富士山が噴火して日本列島がニ分割する」という恐ろしい予言が元になっているようですね。

確かに、この時期に国会議員100人以上が、こぞって海外へ出かけているのは妙ではあります。

でも、ここで心配をするのはNG!

それよりも、「そうはならない」「丈大夫」「起こったとしても大した事にはならない的な気持ちを国民一人一人が持てば、大難ー>小難ー>無難に出来るようですから。

本日もツイッターに拝み屋さん&結界を張る人らしき人のコメントが流れていました。

とにかく、「無事を祈る」事が重要だそうですよ。

日本の結界を張る人たちの能力は半端ではありません。

そして、多くの人たちの祈りが加勢されれば問題はないと思いましょう。

以上🐈🐶

フェルメールが生まれたデルフトの街が紹介されています🌼

富士山がハッピーで平和でいられる2023年でありますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?