見出し画像

ハリウッドというクレイジーな世界

「プラダを着た悪魔」は大好きな映画の1つです。
アンハサウェイのボス役のメリル・ストリープが超ドライ&超ヤリ手で憎たらしい演技をするんですよね。で、何度も観てしまいました。
ヒロイン役のアンハサウェイは目が大きくてスタイル抜群の女性です。観た感じ骨太でガッシリ型とは思っていましたが、まさか元男性だったとは😲
どうもハリウッドには悪魔崇拝者や小児性愛者がはびこる以外に、庶民が考えもしないような不思議な絡繰りとルールがあるようです。

おしらせです🐶🍀

おまけです👇

戦場へ赴くのかな~と思ったら、な~んと無農薬で農業ができる最新のAI農機具でした🎊👏🌈🌠💐(35秒)


以上🐈🐶🐦


バイデン親子やトランプの話題が満載です。トランプはダイエットコークが好きだったんですね。意外でした🤔

韓国博物館で英国のナショナル・ギャラリー展が催されています✨🌼🌷

澄んだ水を観ているような感覚になります(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?