見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・)

遂にロンドン橋が落ちました。

たまたま起きていてニュースを知りましたが、Queenは、とっくに旅立たれていたと専らの噂です。

風の時代ですし、世界全体が急速に変わっていく可能性がありますね。

さて、本日もツイッターで気になったモノを集めてみました。

それでは、どうぞ😸

此の方の顔も赤い靴も非常に怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

的を射ています💡

栗を嫌いな女子っていないような気がします。

へ~。少し話はズレますが父が亡くなる数日前に夢に出て来ました。「もう流石に頑張れない」と。

反ワクではなく【反「悪」】ですから。

こういう事ですよん(;^_^A

以上🐶

白菜、山芋、シソ、パクチー、etc。肺が弱っている人に👍です。

秋の味覚がたまらない😋\(^o^)/

今回は日本についての話が多いです。

👇是非読んで🥺!現在映画館で異常な事がまかり通っています⚡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?