見出し画像

ごもっともですね

👆

ちょっと考えれば分るはずなのに、どうしてこれほど怖がる人がいるのでしょうか?

やはりマスメディアのせいでしょうね😞

👆のリツイを読めば、ほとんどの答えは出ています。コロナ禍の矛盾に気が付いて早く催眠術から醒めてほしいものです。

まず、救急隊員や一部の医療従事者の人たちは別として、防護服を着ている人なんていません。

使い捨てマスクも道端に落ちていますが、不衛生だとは思っても、誰も怖がりはしませんよね(^_-)-☆

🌟本日はTome館長の作品を使わせていただきました🐶












https://plaza.rakuten.co.jp/mariahaichi/diary/202202120001/














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?