見出し画像

前世カフェ

先月、心斎橋にある「ローデストン」という喫茶店に行って「前世」なるものを見てもらった。ここ、めっちゃ有名だから検索したらいくらでも出てくるから詳しくは割愛するけど、1過去を1,000円で見てくれるってところ。
私は、とりあえず3過去見てもらった。
結果、すべてヨーロッパだったわ。な~んとなく納得。

・91年前   イギリス(男)心理学研究者
・181年前 ギリシャ(男)村役人
・278年前 ポルトガル(女)食堂の奥さん

ふ~んって感じ。ママ曰く、「分析好きやね」とのこと。
それは分かる。占いとかで人分析するの好きやしね。心当たりあり。
食堂の奥さんってのも「料理好きでしょ?」と聞かれて、まぁ好きだけど自分のためには作らないって言ったら「だから人に作るのが好きでしょ」って言われて、なるほどね、そうだわ!と思った。
これが本当かどうかなんて証明のしようがないけど、まぁ、私的にはお遊び的には楽しかったかなと。で、ここのお店、、、なんか覚えがあって。

で、この前西洋占星術の資料をひっくり返してた時に7年前に習っていた講座のプリントにしっかりと「ローデストン」って書いているのを発見!
7年目後に行くとはね。数年前、ごっつい前世に興味持ったことがあってワイズ博士の前世療法の本やらCDなんて読んだり聞いたりしたけど、CDは催眠ではなく、がっつり睡眠療法になってたからな~(笑)

なんか、またそちら方面にひっぱられて行っているのは何故だ?!
現実から逃れたいから?いやいや、それはない!
仕事は仕事。現職は、基本的に自分に向いていると思うし(なぁ、私を知っている人たちよ!そうでしょ?)仕事とは言え、ありがたいことに楽しく業務に就いている。私は「好きなこと」じゃないと、全く見向きもしないからなぁ。1年ほど前から仕事上で何とも腑に落ちないというか、解せぬ箇所があってずっと悶々としていたけど、2月の立春後にそこらへんの霧が去って自分のやりたいこと!に現在邁進中でございます。

その大きなきっかけは、数日前にも書いたアカシック読みのKさんとの出会いだと思っているけど、また近々現在の私の「チャクラ」の状態を見てもらいたいなって思っている。またお会いしてお話しできる日が楽しみだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?