見出し画像

音源リリース

こんにちは。
たまにショート動画を公開していたSanctuaryですが、動画をご覧くださった方から音源としても欲しいとおっしゃっていただき、2023/6/21に各種音楽配信ストアよりリリースしました。
ダウンロード・サブスクどちらも対応しております。
聴いていただけましたら幸せです。
よろしくお願いいたします。

この曲の誕生秘話をご紹介させてください。

noteで主催しているオンラインサロンでご覧いただくためのリラックス動画を作るために山に入り景色を撮影していました。
近くに神社がある山を歩いていた時「あ、ここ神域だわ!」と感じる場所がありました。そこで風景や空気を撮影させていただき、その動画を見ながら鍵盤ハーモニカで演奏したのがSanctuaryです。

杉木立の上の上の方から降り注ぐ少し青みがかった光に触れたい一心で吹きました。

どの楽器もそうなのですが、鍵盤ハーモニカは特に、生命を吹き込むような心地で演奏しています。
あの空気を少しでも音にして伝えられたら幸せです。

ちなみに…リリース日はいつも午前0時にチェックしています。
どんな音で配信されているかな?と
不具合があればストップしてもらう手続きをしたいので一刻も早く、と思って午前0時から聞いているのですが…不覚にも音源チェックモードで聴いていたのに深く眠ってしまいました。
おかげさまで5時間も寝られました!

音楽家あるあるだと思いますが、自分が演奏しているジャンルの音楽や自分の音源ってくつろげないんですよね…どうしても勉強だったりチェックモードになるから…

それなのに…寝落ちしました…

朝起きて『拙者…不覚にも…』と焦りました。

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。