見出し画像

VIO脱毛日記 最終回

12回コースの今日が最終回
最初から日記をつけていたのに
途中で
わーっっっ!!ってなって
投稿を全て消したせいで
途中が飛んでしまっているが
もうそれは仕方ない

本来なら?経過を晒せられれば
効果も経過も分かりやすいのだろうけど
部位が部位だけにそういうわけにもいかない
腋窩でさえ撮るのやだもんね
それに見る方だって見たくもないだろう

4ヶ所の脱毛、で契約しているので
毎回違う部位をお願いしても良いのだが
私はVIO +1ヶ所でやってきた

残りの1ヶ所は
大学の頃やった脇のわずかな残りをやってみたり
両前腕をやってみたり
顔をやってみたりしたけど
もうどこをやろうという感じ

もちろん全身つるつるでは無い
上腕とか大腿とかは毛があろうと無かろうと
個人的にはどうでもいい
背中やお腹も同じく

どうしようかなぁと考えて
両手にした
こんなの照射しても変わらなそうだけどね

VIOと両手にしたので

お姉さんに
じゃあ上はそのままで
下だけ紙ショーツに履き替えて
横になって待っててくださいね〜

と言われる

下だけ紙ショーツ…
なんとも間抜けな格好だが
上も脱ぐのもおかしな話だし
致し方ない

言われた通りの格好で横になり
タオルケットをかけて待つ

お姉さんが入ってきて
照射開始
毛が少なくなってきているので
チクチク感じるのも少なくなった

正直このサロン通いだけで
脱毛できている
という実感は無い
途中から自宅で光美容器を併用し始めて
ぐっと減った気がする

お姉さんも12回だと
思った以上に効果が出ない
と言っていたけど
ここひと月放置だったが
サロン前の剃毛で確認したところ
Iの部分に少しだけ残っている程度

後は確かにまばらに生えているが
柔らかい産毛のような感じ

サロン通いはこのまま12回で終えて
気になるようならしばらく自分でやっていこう


というか
これで良かったのか?

もう今さらだけどね

目的は介護脱毛。。。
じゃないです
そもそも。

これからもし初めての方と致すことがあるとしたら
もうハイジニーナの選択肢しか無い私
大丈夫なのか?

もしもそれが
陰部の毛に性的興奮を覚えます!
という方だったら
ごめんなさい!ありません!
と言わなければならないな
などと考えてみたり


とりあえずは
予約取らなきゃ!から解放されたんだ
と晴れやかな気持ちでサロンを後にしたのでした


おしまい


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?