見出し画像

私の服の話聞いてみるかい???


ふざけたタイトルごめんなさい。
私は私のことしか話せないので、今の服事情についてお話します。


服に気を使い始めた


服なんてなんでもいいさ
大事なところ隠せれば、あとは涼しいとか温かいとかでいい。
ロゴはいらない、シンプルで空気に馴染めばいい。

そんな感じの服選びだったのに
寒さが続き、モコモコしていく自分の服装に嫌気がさした!
20代なのに!まだこの体なのにおしゃれを楽しまなくてどうする!と突然自分の今の体を活かしたくなりました。

興味を持ったのはレザー

モコモコしたフリース、ニット、リブ生地ばかり着ていた反動からツルッとしたレザー素材(フェイクでもいい)を着たくなりました。

そして色も黒とか白ベージュではなく普段着ない色

そして選ばれたのがこの服

シルバー✨
なんてこった。
全身きらきらつるつる
キャミとパンツと隠れてるけど背もたれにシルバーのジャケット

今すぐにでもステージに立てる衣装感。
日常で衣装感でもいいじゃないか。
ステージに立つ日を待ってたら人生終わってしまう。
既にたってる自分の人生をステージに変えてしまおう服装で。

そんな気持ちから着ちゃった!
暖かくなったらこの服で買い物行く。

レースもいいんじゃないか

レザーに縛らず他にも素材はある。

そう私は今、異素材が好きなのだ!
レースってのも異素材だ!

肩紐チクチクするがそんなのほんと気にならない程度
いいのだ!
気分転換の服なんだから着心地をここまで求めるのは傲慢だ!
可愛いからいいのだ!
そんな言い訳しなくてもほんとに可愛い

寒がりなのでモコつく冬

寒いけど、室内ではせめて可愛く、異素材で気分を変えようと思ったりっこでした。
以上最近の私の服の話でした。


最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし良かったらサポートよろしくお願いいたします!
撮影の費用として使います!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!