見出し画像

写真の撮られ方#39

天気は曇り
撮影日和ではなかった。

けど必ずojitooleさんは、こういう日に
「曇りでちょうどいいよ」という。
何がちょうどいいのか推測した。

明るすぎると爽やか要素が出る。
でもojitooleには爽やか要素は無い

暗すぎると、ojitooleの大好きな陰影は出ない。

だから、曇りでもちょうどいいと言うんじゃないかと思っている。


この日の衣装は、お腹出てる服。
恥ずかしくて着てなかった。


この服を着た私をどう撮るのか気になった。
あからさまなエロは好まないojitoole

胸もお腹も目立つこの服
私はどんな感じになるんだろう

やっぱり考えてるojitoole
ああでもない、こうでもないと動いてる。
私はぽよっとしたお腹を引っ込めた

いつでもシャッター切られてもいいように
口とお腹と腕を意識する


初めて見た時、こう写ってたとは想像できてなかった。
もっと寄ってると思ってた。
お腹縦線ギリギリ見えてよかった。

ああ、青髪が懐かしい。

この衣装、後ろに知ってるこの体勢は室内じゃないとできない
たまには室内撮りもいいね。
知らない自分を知れて非日常感を味わえた。


最後まで読んでくださりありがとうございます😊
モノクロもあるよ



もしこの記事を読んで驚くことがあれば、サポートよろしくお願いします😊嬉しいです!!
またね!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!