見出し画像

おうちで香水をつける習慣


柔軟剤、食器洗剤、なんでも無香料を選ぶ


その理由は
香水をつけたいから


なのに最近全くつけていなかった。

気分が変わらない
梅雨でジメジメする
出かけるのも億劫

そんな時思い出した。

私には香水があるじゃないか。

今つけてるのは真ん中の香水

好きな色(水色と薄黄色)が入ったMIUMIUの香水を今使ってる。
そろそろ使用期限が来そうだからと少し焦って使ってる。

大学生の頃、メルカリで買った。
ノベルティで貰えるものらしい。

買えた時嬉しかったなぁ。
さっぱりした香り。だけど、ちゃんと女の子らしい香りがとっても今の気分。


自分から、ふわっといい香りがすると本当に気分が良い。
自分の好きな香りや思い入れのある香りなら尚更。

寝る前につける。
仕事前にもつける。

切り替えのタイミングに着けてるのかも。
香りのある生活は、とてもいいです。
豊かだ!!


集めたはいいが、香水にも使用期限があることを知り焦る私。

手に入れた当時を思い出しながら、今の気分を変えるためにつけていこうと思います。

私にあった時は
「今日はなんの香水つけてるの?」
って聞いてくれたら嬉しいな!!
(それくらい香りの話好き)


最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌸
いい香りを楽しみたくなった方!
もし良かったらこの記事にサポートよろしくお願いします😊


またすぐに会いましょう✨️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!