見出し画像

東京旅して思ったこと【記録】

旅行はしたことあるけど、空港まで1人で行ったり見知らぬ土地の電車を1人で乗っりしたことの無い私の旅の最中のまとめです。



飛行機編

JALとANAの受付場所が違う

広島空港は、青と赤色だけの違い。
青色なのに、赤の列に並んでしまった。

※確認番号が必要

荷物の中にモバイルバッテリーはダメ

荷物を預けたあと、手荷物検査。

空港には1時間前につかなきゃダメ

電車の感覚で10分前につけば大丈夫でしょと思っていました。ギリギリ乗れた。

空港について30分以内に飛行機乗る人はなかなかいないと思う。

旅行楽しいね。
飛行機が楽しいよ。

電車編

JR以外にも電車はある。

広島に住んでると、JRか車移動なので初知りでした。くう!


街並み編


○○マニアっていう名前のお店多い

流行ってるのかな。○○マニアのお店美味しそう。

最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
きっとこれを読んでる方は、こんなことを旅の最中に感じませんよね。
したことないことして、経験を沢山積みたいです。

もし良かったらサポートよろしくお願いします!

またね!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!