見出し画像

写真の撮られ方#58


Ojitooleの撮りたい写真に興味を持ち始めた私。
用意された衣装も好きになり、自分でも用意し始めた。

着こなし方もわかってきた。
ただ着ればいいだけとか、脱げばいいとかじゃなくて
考えすぎかもしれないけど、見える範囲を指定するのはすごく難しい。

この日も、初めは「見えすぎだ」と言われた。

私は、えなこさんのとある写真を真似したんだ。
タートルネックをブラ上までめくっているポーズ。

ここから先は

409字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

再現してみた

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!