見出し画像

2月振り返り


毎日を大事にするために、再び毎月の振り返りをしようと思います✏️

振り返ると、低く見積っていた日々の頑張りをを正しく認知できたり、もっと頑張りたい箇所を具体的にする事ができたりといいことが起きます。


初めてnote行ったのは2022年後半です。
もし良かったら記事を遡って読んでみてください😌


2月振り返り

出来事

○バレンタイン企画
やりたいやりたいと言ってようやく2年越しに実現できた。
参加してくれた皆さんありがとう。

○家族や親戚に会う機会が多かった
手作りスイーツを渡しに行った。体調を崩した親戚へお見舞いに行った。
会える時に会おうと思った。

○パンをたくさん焼いた
私はパンが好きです。
ドライイーストと強力粉が無くなるくらい焼きました。
数を重ねると適当にやってもそこそこいい感じに作れるようになりますね。

○お出かけをたくさんした
日に当たることは心の健康上にいいからと、天気のいい日は沢山出かけた

良かったこと

○バレンタイン企画の実現
やりたかったことを実現できた。

○お出かけできた
家にいることが多いから気分転換がたくさんできて嬉しかった

○自分のためにできた
あまり自分のものを買わなく過ごしてきたけど、今月はパック買ってみた!恥ずかしい!こんなものも買えないのかって思われそうで!
自分のために自分のものを選んでいきたいと思います


来月したいこと

○撮影
2月は全く撮らなかった
寒いから。寒くて私の体調が悪そうだと撮影を組んでくれなかった。優しさゆえの無撮影。
暖かくなって欲しい。
撮影ができる日まで、私は心の準備を万全にしたいと思う。

○メイク
撮影に関連することだけど、最近ロックバンドが好きです。
目の周りを黒く囲むメイクに挑戦したい気持ちがふつふつと湧いています。
自分のものを買えないにも関連しますが、自分のために自分がいいと思ったものを選ぶ練習にもしたいです。

○自分に優しく労る
「優しく労わって」これは2月中頃に言われた言葉。
異常なくらい自分に厳しくして10年(驚き!笑)
もう優しくしてあげてもいいんじゃないか。
「そろそろ本気で治そうとして」と半分匙を投げられてしまったので、はやく治してojiの信用を得ようと、安心させようと思います。


まとめ

こうやって改めて振り返ると、良かったことを探すのが苦手なんだなと感じます。
そういった自分自身の特徴を見つけられる点も、振り返りのいい所だなと再確認です💮

春の1歩手間、3月!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし良かったらサポートよろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!