見出し画像

写真の撮られ方#47


これは昨年
ojitooleさんと喧嘩以上の時
離婚したての、7月

離婚したのに、会って撮影をした。
プライベートは崩れたが
二人の間で写真は続けたい(私だけの思いだったかも)
気持ちがあったから会った。
撮影のために会う必要があったのか撮影を口実に会っていたのか曖昧にしておきたい。

嫌いなはずなのに、後ろ髪を引かれるという表現であってるの分からないけど元気でやってるか気にしてた。

私が居なくても元気にやっていて欲しかった。
昔みたいに。


そんな時期だったから、距離感がある

今見たら変な距離感
近づかない
変な距離

落ち着かなくて、席を立ってこんなところでパンを食べてる

構って欲しい子供みたいに、わざとおかしなことをする。

「おかしい」と言わないojitooleをいいことに
そのままパンを食べる。


もうこんな変な距離感は嫌だ。
でももう二度とないこの距離感を残せてて良かった。
もうこんなのは嫌だと振り返られる。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
不思議な距離感だった頃の写真でした。
もし良かったらこの記事にサポートよろしくお願いします!


また
他にも「写真の撮られ方シリーズ」あるので
もし良かったら読んでください☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!