見出し画像

焼豚チャーハンが一番好き


ご飯(白米)が好きで、よく食べています。
でも、好きなものでも続くと飽きてきます。

そんな時に作るのが、炒飯です。


今までにいろんな炒飯を作ってきました。
その結果一番好きなのは焼豚炒飯でした!

お肉に味がついてるからとっても簡単に美味しくなる!

"しょうが"と"ニンニク"を入れるのが、私流美味しくなるコツ!


ニンニクとしょうがを油で炒める
ネギを一本入れた!
焼豚入れたら絶対美味しい

今日は卵なかったからいれない🥚


冷やご飯を入れて混ぜ混ぜ

茶色いご飯は美味しいよね✨️

味付けは、牡蠣しょうゆとオイスターソース少し!

完成✨️✨️


全体的に味があって、焼豚に当たると旨味が加わってもっと美味しい✨️


昔より、炒飯作るの上手くなりました😋


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!
記事をいつも読んでくださる方から、
「料理は外食より贅沢とも言えるよ」と教えてもらってから、ポジティブに料理ができるようになりました!

もっと美味しいご飯作れるようになりたいです☺️
今日はとっても寒いので、しっかり食べて暖かくして過ごしてくださいね☺️


この記事が良かったなぁって思っていただけたら、記事にサポートよろしくお願いします

また読みにきてください🐰✨️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!