見出し画像

カブゆめゴールイン

遅くなりましたが、4月23日はカブレラ&たかたのゆめちゃん ゴールインパーティに参列しました。

川崎フロンターレの日記に…途中から遅れて到着した中村憲剛 FROが『ガチすぎてやべぇな』と言っていたと書かれていたそうで、まさに私もそう感じました。

披露宴パーティーでは手紙を読み上げる場面では目頭が熱くなり、チャペルでは厳かな雰囲気かと思いきや笑いが起こりました。

川崎市に親戚がいるのですが、更にまた親戚が増えたような感覚になりました。

新郎・カブレラと新婦・たかたのゆめちゃん、2人の友人のマスコットとの写真撮影を終えて席に戻ると、大阪府枚方市のご当地キャラ・みっけちゃんからなんとお煎餅が。
いつも優しいみっけちゃん…遅くなりましたがありがとうございました。

公式Twitterには集合写真の撮影直前か直後の時がアップされてました。
ゴールインパーティの翌日、ライブ配信のアーカイブを改めて見てみると…披露宴でいくつかガッツリ映った場面がありました(^_^;)

チャペルでカブレラとゆめちゃんの挙式が始まる前に…お隣に座った川崎フロンターレのサポーターの方と初対面ではありましたが、お話を少しだけしました。
何と…だいぶ前に洗足学園音楽大学の前田ホールで平原まことさんと共演した100人のサックス陣のメンバーの方でした。

おめでたい場で大変恐縮ですが…まさかここでまことさんと一緒に演奏された方とお話できるとは思わず、驚きました。
aikaさんの事、そして平原綾香さんの事も気にかけていました。

昨年、Twitterでまことさんの大ファンだというフォロワーさんがURLを上げてくれました。 
見てみると…2011年7月に復興支援第7回の『未来塾』で、まことさんと宮川彬良さんが陸前高田市立竹駒小学校へ訪問して演奏した時の動画でした。
まことさんが彬良さんと一緒に陸前高田市を訪問した事をこの時初めて知り、涙が溢れました…!

4月23日のこの日、改めて気づかされた事や忘れられない事があった1日でした。

川崎フロンターレの日記↓

【公式ライブ配信】カブレラ&たかたのゆめちゃん ゴールインパーティ Supported by ゼクシィ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?