見出し画像

『龍が如く0』のレビュー

『龍が如く0』は極道の世界の物語です。主人公は桐生一真といいます。桐生さんは若い極道です。 お父さんと同じ道を辿ろうとおもっていました。お父さんは大きな極道組の組長です。桐生さんはその地位がほしいです。でも、極道の道は本当に大変です。たくさん障害があります。そして、桐生さんは自分の仁義をもっています。極道の世界は汚いですが、桐生さんは紳士で明るい人です。桐生さんはいろいろな人を助けます。
『龍が如く0』の舞台は東京の歌舞伎町地区みたい場所です。神室町という地区です。神室町 にいろいろな場所があります。クラブや店や居酒屋やゲームセンタードがあります。ゲームセンター でSEGAのOutrunとかVirtua FighterとかSpace Harrierゲームができます。神室町にはファイトクラブもあります。
ぼくは二百時間くらい『龍が如く0』をプレイしました。このゲームは傑作だと思います。桐生さんは極道ですが、男のロールモデルだと思います。『龍が如く0』は楽しくシリアスな ビデオゲームです。
評決: 10/10

写真はSEGA®の webサイトからとりました。
https://yakuza.sega.com/yakuza0/cast-kiryu.html#kiryu1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?