見出し画像

『Cat Quest II』のレビュー

『Cat Quest II』はRPGゲームです。開発元はGentlebrosという会社です。主人公は黄色い猫と灰色の犬です。猫と犬が大きくて凄いクエストを始めます。この物語は架空の世界にあります。そこには犬の王国と猫の王国があります。犬と猫は悪い化け物と戦ったり、いろいろな新しい兵器や鎧を作ったり、魔法を勉強したりします。犬の王国や猫の王国ではたくさん任務をしたり、いろいろな村の人を手伝ったりします。
このゲームの中にはキャラクターのレベルシステムがあります。任務が終わると、経験値をもらいます。お金ももらいます。そして、アップグレードできます。
雰囲気は落ち着いていて明るいです。ゲームの場所はきれいで幸せです。サウンドトラックもとてもきれいですよ。
『Cat Quest II』は楽しいビデオゲームです。アクションはちょっと繰り返しなのですが、ゲームは短いです。とにかく、これはいいビデオゲームだと思います。

評決: 9/10


ゲームプレイ

Steam ストアから写真を撮られた。
https://store.steampowered.com/app/914710/Cat_Quest_II/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?