見出し画像

四月が終わるそうです

信じられないことに明日から五月らしいです。
なんの成果もない東です、それでもなんとか頑張っておりますん。
創作大賞、始まりましたね!
昨年は他の方の応援に回ってましたが、今年は参加する側に。
エブで準大賞をいただいたものの、特に書籍化予定のない作品

こちらを応募してみました。
私の作品の中では珍しく男性の読み手の方も多かった作品です。
大好きなタイムリープや特殊能力を盛り盛りした作品なので、好き嫌いが別れそうですが、こういうのも大好きです。
改稿しながら更新していて、やっぱり最後でうるっと込み上げちゃったりして。
出来上がっている作品とはいえ、今回、三日で移行するのはハードでした。
創作大賞締め切りまでに、もうひと作品遊んでいる子(どこのコンテストにも出してない作品)を出そうかなと思ってますが
それとは別に、数日中に他コンテストに二作品投入するつもりです。
東、連休は暦通りなので、今日とかもうめっちゃ眠いです、疲れてます。
ですがやらねばならぬことも他にあり、ウトウトしながらずっと考えてたりします。
だってGWは満喫したいしね(前半、全部執筆してました)
GW後半一日くらいは遊びに行く予定があるのと、今猛烈に歌いたいのでカラオケに行きたいのと、コナンくん見たいです(函館だから笑)
んで、怒涛のGWが終わったら青春×ボカロP、本格的にやってきますよおお(頼むから久々に新作を出したい)
今年もコツコツ種を蒔いていくので、なにか実りますように!(最近枯らしてばかりなんだよね、今日もiらんどの香りのコンテストダメでした)
五月こそは、なにか、いいことがありますように祈ります~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?