見出し画像

映画「TSUKIJI WONDERLAND」DVDリリース!

秋の風が心地よいですね。

時間というのは早いもので、この映画が公開されてから約1年。
このたび、松竹出版より、ついにDVDとブルーレイがリリースされました!

こちらは築地市場の歴史、人、流通などに焦点を当てた、遠藤尚太郎監督によるドキュメンタリーなのですが、その内容もさることながら、映像が素晴らしく美しいのです。
しかも、今回は本編映画と本編未収録映像の2本組み。
是非とも、ブルーレイ&しっかりしたスピーカーで見ていただきたい作品です。

なお、築地ワンダーランドの音楽は、Takahiro Kido(Anoice)がメインの制作を担当し、Yuki Murata(Anoice)が共同作曲家を務め、Anoiceが演奏をしています。
KASHIWA Daisukeマスタリングによるサンドトラックもリリースされていますので、よろしければ、そちらもチェックして見てくださいね。

秋の夜長は映画で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?