見出し画像

9月7日 Haiku Salut サードアルバムリリース

相変わらず暑い日が続きますね。

東京は全く雨が降らず、かと言って湿気はたっぷりなので、もうスチームサウナ状態です。
そろそろ冬の寒さが恋しい、今日この頃。

さて、そんな夏の終わり、9月7日、イギリスのガールズエレクトロニカトリオHaiku Salutのサードアルバム「There Is No Elsewhere」がリリースされます。
Haiku Salutと言えば、来日ツアーからちょうど2年が経ちましたね。
みなさま、あのキュートでノスタルジックなサウンドが帰ってきますよ。

ただ、今回のアルバムはRicco Labelからではなく、イギリスのPRAH Recordingsからのリリースになります。
とは言え、もちろんRicco Labelでもガンガンとプロモーションのサポートをさせていただきます。

現在、BandCampにてデジタルとLPレコードの予約販売も開始。
https://haikusalut.bandcamp.com/album/there-is-no-elsewhere

Spotifyではアルバム収録曲「Cold To Crack The Stones」と「The More And Moreness」が先行リリースされています。
ぜひ、こちらを聴いてアルバムをお待ちくださいね。
https://open.spotify.com/artist/79Pn5ZJIMo3zUwyooez5xo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?