見出し画像

🍙日記3『はきちがえてる話し』

どうも、note初心者で色々と弄ったり、調べたりが楽しい時期な🍙です!

最近は、色々な人の文?作品?note?を読ませてもらっていて自分の方向性が少しずつ定まって来たかなぁ〜って感じ!!!!!!

真面目な話しを真面目に、難しい事を難しく!これは自分に出来ない凄い事だけど…

自分は少しでも笑ってもらえるような…、いや、少しでも口角上がるような感じで書いていきたいと思います!

取り敢えずはフォローかコメント貰えるまで頑張る!!

あのね、個性についての話なんだけど、個性ってなーに?

お前が聞くのかよっ!!!だよね!笑

まぁまぁ。

例えばね?髪を奇抜な色に染める!ズボンは穴だらけ!舌を半分に切ってスプタン!

これって個性?

あっ!一応だけど、自分は金髪モヒカンパーマにした事あったり、今もピアス拡張してて穴のサイズが24ミリだし全然肯定派ですよ✋

人と違う事をするのが個性って勘違いしてる人が多いなぁ〜って思うの!

何か言えば直ぐにこれは自分の個性だから!って… 

人と違う事が個性だって言うなら冬は靴下を手袋にする!

う◯ちは必ず立ってする!

寝る時は逆立ち!

靴は毎回左右逆!!

これは個性?

これを聞いたら個性ってなんだろ…ってなるでしょ?

個性って調べると他の人と違ったその人特有の性質、性格!だってさ!

だから派手な髪の毛もピアスも左右逆の靴も全部個性じゃない気がするの。

しかもさ?

しかもさ??

しかもさ???

左右の靴を逆に履くのは…完全に『はきちがえてる』からね!!!

よし、タイトルのフラグ回収成功!

まぁ、人と違う事をしてこれは個性だから!なんて言ってると笑われちゃうよ?って話しでした! 

今回はコメント来るかなぁ〜😏

って事でバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?