見出し画像

積もりましたね。
一年に一回くらいは積もりますね。
積もり始めてからちびたちは外を見て大はしゃぎでした。今朝も積もってて大はしゃぎ。
雪を部屋の中に持ってきて小さな雪だるまを作って遊びました(*´―`*)

家から車で15分くらいのところにある子育て支援室の誕生会イベントに参加したかったのですが、なくなく断念しました。車がね冬用タイヤではないので。危ないです( ; ・`д・´)

明日は車で5分の支援室で誕生会イベントです。大通りだから雪は避けられているでしょう(。-`ω´-)

何を隠そう下のちびくん今月で1歳になるのです!
あちこちの支援室の誕生会に参加する予定です(  ˘ω˘ )و✧

でも下のちびくん、風邪がなかなか治らないので、明日行けるかなぁ(´-ω-`)
お熱がなければ行く予定w

早く良くなりますようにっ𓂃𓈒𓂂⚝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?