見出し画像

18. 3歳の私が食べちゃったもの

私が3歳の頃の話

衝撃すぎて今でも覚えてる出来事がある
#まだ小さい頃の話なのに笑

夜ご飯を食べ終わってしばらくすると小腹が空いてきた

父と母はまだリビングで話しながらご飯を食べてる

その隙をみて台所へ食べ物を物色しに…😅

するとまな板にオレンジぽい赤色の食べ物が落ちてた

「うわー人参がある!2人とも見てないし食べても良いよね😏ちょっとだけだし笑」
#悪い子笑笑

ちょこっとつまんで口に入れた

「からーい😭😭」

そう実は赤い物体は唐辛子だったのだ笑笑
#にんじんなんかじゃない笑

辛すぎて大泣きしたのを今でも覚えてる
#すぐに母が駆けつけてびっくりしてた笑
#あんたそれ唐辛子よって笑

その後、氷を口に含んだけどそれでも辛くて辛くて😂
#今は辛いもの大好きです笑

つまみ食いなんて悪いことしたからバチが当たったんだと反省した3歳の私でした😓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回は私が中1の時に起きたハプニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?