見出し画像

はじめまして。

はじめまして。えんがわ・サンドイッチです。
えんがわ・サンドイッチ!?ってなりましたよね。
ならなかった人もなった人も、この記事を開いてくださってありがとうございます。えんがわ・サンドイッチの名前の由来は、今後、読み続けていただいたら、だんだんと分かるかと思います。

はじめての記事なので、手短に自己紹介をさせていただきます。
出身は東京の隣、現在は一人暮らしをしています。
子供の頃は、小さい子の面倒を見るのが好きだったり、まったりしていると言われる子でした。大人しく見える一方でいい子ぶりっこな面があったので、小学生のときはいじめられたりもしました。夢中になっていた習い事があり、中高時代は部活もしていなかったので、学校関係の友達は多くありませんが、20年来の友人たちがいます。この習い事をしていたことは、私にとって大きな支えの1つになっています。

また、大人になってから更に大きな支えが増えました。
付き合って3年半になる彼氏です。
大学時代は短命な恋愛しかしなかったので、
社会人になって、恋とは?愛とは?幸せとは?の答え合わせを楽しんでおります。既に“老夫婦みたい”と言われる仲です。

もともとYouTubeを見るのが好きだったり、演劇関係の勉強(座学)をしていたこともあって、なにかを表現し、共感してもらうこと、よい影響を与えることは憧れでした。人を傷つけてしまう恐れや逆に傷つけられてしまう恐れから、SNSに手を付けられていなかった私ですが、noteを知って、この温かい環境でなら一歩踏み出してみようと思えました。
今日からよろしくお願いします☺!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?